« オールドレンズ | トップページ | 心の腰 »

2013年8月 5日 (月)

Acoustic Bonbon

Lunchtimelive

三人のアコースティックユニットの名前を決めました。その名は「Acoustic Bonbon」。

ボンボンというと中にシロップなどを入れたキャンディーを思い浮かべますが、このボンボンをどんなイメージでバンド名にしたかというと、関西弁の男児の意味のボンボンです。

実はわたしをはじめ、ドラムスの市原康さん、ベースの谷源昌さん共にひとりっ子なのです。最初は「3人のひとりっ子」みたいな名前がないかなあと考えていましたが、なかなかこれだ!というフレーズが浮かびませんでした。

数日間考えた末に「ポン!」と飛び出してきたのがこの「Bonbon」でした。関係者の評判もまずまずなのでこれで行く事に決めました。

ということで新ユニット名は「岩渕まこと/Acoustic Bonbon」でございます。9月6日のランチタイムライブからこの名前を使いますので改めてよろしくお願いします。


=========================================================
父の涙やGOD BLESS YOUなどの楽譜がダウンロードできます。
ピアノ伴奏譜もあります。
音楽専門館にアクセスして曲名で検索してください。
 音楽専門館
=========================================================

|

« オールドレンズ | トップページ | 心の腰 »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

ユニット名紹介は是非、関西アクセントでお願いします!

投稿: tack-san | 2013年8月 5日 (月) 12時26分

練習しなくちゃいけないですね(w)。

投稿: ぶち | 2013年8月 5日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266157/52748493

この記事へのトラックバック一覧です: Acoustic Bonbon:

« オールドレンズ | トップページ | 心の腰 »