« 妄想癖か? | トップページ | ありがとうございました。 »

2014年12月14日 (日)

明日はひと休み






木曜日から続いた旅も無事に終わりました。毎日の移動距離が長かったので少々心配もしましたが、先程最後の電車に乗り込みました。

昨日電車に乗ろうとした時に「バキッ!」という音がしてスーツケースのスライドハンドル?が壊れてしまいました。旅が多く荷物も重いので大体2年くらいで壊れてしまいます。ひとまず今朝ネットで新しいスーツケースを注文しました。

明日は1日身体を休めて火曜日の「歌声ペトラ クリスマススペシャル」から25日まで続く予定のためにを備えたいと思います。

次の旅はシルバーのスーツケースででかけます。東京が3ヶ所、そして神戸、山形とでかけますので、みなさまぜひ聴きに来て下さい。

|

« 妄想癖か? | トップページ | ありがとうございました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想癖か? | トップページ | ありがとうございました。 »