« 楽器もレンズも2本持ち | トップページ | 妄想癖か? »

2014年12月12日 (金)

能登はいいね






七尾での始めてのコンサートを終えて、西宮へ向けて移動中です。

とにかく能登へ来るのは初めてだったのですが、短い滞在時間にもかかわらず、ちょつとした人とのふれあいの中で能登が好きになりました。青森の弘前で出合った人達と似たような感じかもしれません。
どんな感じかというと少し(かなり)シャイであたたか、とでもいうのでしようか。出合ったみなさんがとてもチャ一ミングでした。

以前はラーメンが好きで(今も好きですが)いろいろとうんちくを垂れていました。美味しいラーメンにとって味はもちろんですが、器や店の雰囲気も無関係ではありません。そしてそれらをつきつめれば「人」という事になります。この事は全てにおいてそうなりますよね。

あんまりつきつめると自分にふりかかってくるのでこの辺にしておきましょうか(逃げ)。

|

« 楽器もレンズも2本持ち | トップページ | 妄想癖か? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽器もレンズも2本持ち | トップページ | 妄想癖か? »