« ありがとうございました。 | トップページ | お金と信仰 »

2015年1月 7日 (水)

音楽とカメラと自転車

20141212dscf6099
X-T1 XF55-200 f3.5-4.8

今年もあっという間に1週間が経ちましたが、みなさんはどんな年の初めでしたか。

僕は今日から仕事はじめという感じです。実際は歌うたいに初めも終わりもないと思いますが・・・(笑)。

プライベートでは4日早朝に台所の水道が止まらなくなって、早朝からその補修をしました。近くにある大型ホームセンターが朝7時から開いていたのでなんとかなりましたが、危機一髪な感じでした。

また今年は一人でカメラをぶら下げて自転車でブラブラする時間をつくりたいと考えて、久しぶりに自転車を買うことを思い立ちました。2日からネットで調べたり、自転車店を覗いたりしましたが欲しい自転車には出会えませんでした。結局スポーツ車専門の自転車やさんを覗いてみたところ、そこにあった1台の自転車と出会うことができました。ママチャリに比べたら値が張りますが、スポーツ車としては安価な部類に入ります。しかもその自転車は正規店での試乗車だったとのことで、定価よりも大分安くなっていました。今度の日曜日には納車となるので今から楽しみにしています。

僕にとって音楽とカメラと自転車は子供の頃からの友達です。ここしばらくは自転車に乗っていなかったので、今回思い切って自転車を買うことにして良かったなと思っています。そのうち自転車も紹介しますね。

写真は昨年の12月に上りの新幹線から撮りました。富士山はひとまず撮りますよね。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | お金と信仰 »

日記」カテゴリの記事

コメント

自転車楽しみにしてます。

投稿: k | 2015年1月12日 (月) 09時15分

昨日組み上がりました。早速家まで乗って帰ってきましたが、なかなか好印象ですよ。

投稿: ぶち | 2015年1月12日 (月) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました。 | トップページ | お金と信仰 »