« 憧れの詩人 | トップページ | ランダム並びの関西系 »

2015年10月11日 (日)

頭を突き抜けていく鋭い甘さ

サンフランシスコ空港に降り立ってから二番目の夜が明けて、滞在しているオークランドは11日の朝6時。昨晩もそうでしたが夜中に3時頃に目が覚めて、その後はなかなか寝付けないままに朝を迎えています。

昨日はモントレーの少し北にあるマリーナ地区の日系人教会でのチャリティーコンサートで歌いました。写真を撮ってもらうようにお願いをしなかったために歌っている写真はありません(汗)。

この写真はコンサート後のポットラック(持ち寄り)でのランチのデザートに出されたケーキです。頭を突き抜けていく鋭い甘さを久しぶりに体験しました。

Img_3220
Fuji X-T1 XF18-55mm f2,8-4

次の写真達はマリーナからサンタクルーズへの道の途中にあった道の駅みたいなお店で撮りました。

Img_3219
Fuji X-T1 XF18-55mm f2,8-4

この季節がらいろいろなカボチャが売られていました。
これはデコレーションようのカボチャかな。

Img_3218
Fuji X-T1 XF18-55mm f2,8-4

お店の感じはこんな感じ。

Img_3217
Fuji X-T1 XF18-55mm f2,8-4

アーティーチョークって百合根みたいで美味しいよね。

Img_3216
Fuji X-T1 XF18-55mm f2,8-4

スイカが笑ってるし・・・。

Img_3215
Fuji X-T1 XF18-55mm f2,8-4

近くには広大なイチゴ畑がありました。イチゴの収穫は機械ではできないので長時間中腰を強いられる重労働だそうですよ。でもとにかく美味そう、中腰に感謝しながら
いただかなくちゃ。

Img_3214
Fuji X-T1 XF18-55mm f2,8-4

次はサンタクルーズの・・・・・、といきたいところでしたがもう出かける用意をしないといけない時間になってしまいました。続

|

« 憧れの詩人 | トップページ | ランダム並びの関西系 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れの詩人 | トップページ | ランダム並びの関西系 »