« (15)カポタストなるほど | トップページ | 小さな計画 »

2016年4月 6日 (水)

嬉しい兆しを感じる春

20160405dscf7010

市原さん(Dr)、谷さん(WB)と一緒のAcoustic Bonbonライブまであと10日となりました。この3人でのライブは昨年春の、毎年恒例になっている横浜の聖坂養護学校以来1年ぶりとなります。

先日「空へと続く穴倉」という言葉が思い浮かびました。考えてみるとここ数年の僕は「穴倉」的な状況だったのかもしれません。「穴倉」でもがいている「〜〜〜」状態だったのかもしれません。

昨年の春ぐらいから少し先の光が見えてきたような感じもあり、最近では時々少し先にある出口からの風を感じる気がするようにもなりました。

そんなちょっと嬉しい兆しを感じる春にアコボンと一緒に歌えるのが楽しみです。

席の方は少し残っているとのことです。車で来られる方は事前に予約していただかないと駐車ができませんのでお気をつけください。

2016ab0307

|

« (15)カポタストなるほど | トップページ | 小さな計画 »

コンサート情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (15)カポタストなるほど | トップページ | 小さな計画 »