« そこにある発見 | トップページ | いや〜驚きましたあ »

2016年6月 3日 (金)

熊本へ行ってきます

Img_3643

今は羽田空港の出発ロビーです。今日から3泊4日の予定で熊本へ行きます。先ほど無事に預け入れ荷物をスムーズに預けて無事にチェックインすることができました。なんと重量も20Kぴったりで、これは僕の方が驚きました。もちろん自宅の体重計で計測してきています(笑)。でもその時はもう少し重かったので、我が家の体重計は少し重く出るのかと、違う意味でも希望が持てる結果・・・(汗)。

Img_3644
ところで東北の被災された地域へは何度も伺っていますが、毎回「大丈夫かな〜」と一抹の不安を抱えながら出かけています。今回の熊本は発災後初めてなので一抹の不安も少し大きく育っています。
今日は熊本到着後に急遽老人介護施設でのライブが入りました。その後は以下の予定で歌います。
ーーーーー
6月3日 広安西小学校 18:00~ 熊本県上益城郡益城町福富1001

6月4日 特老 上熊本苑
10:00~ 熊本県熊本市西区上熊本3丁目12−24
    聖協団熊本教会 14:00~ 熊本県熊本市西区池田1丁目8−5
 
6月5日 高森キリスト教会 10:00~ 熊本県高森町大字高森1005
    熊本ハーベストチャーチ 15:00~ 熊本市西区二本木4-9-35

6月6日 白羊保育園 10:00~ 熊本市西区島崎3-20-34
詳細につきましては「九州キリスト災害支援センター」へお問い合わせください。
Facebook            https://www.facebook.com/kumamotoshien/
ーーーーー

|

« そこにある発見 | トップページ | いや〜驚きましたあ »

コンサート情報」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

重さがピッタリでよかったですね。(^^)

投稿: 成清 武 | 2016年6月 3日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこにある発見 | トップページ | いや〜驚きましたあ »