« 洪栄龍さん | トップページ | 猫の手、犬の手 »

2016年9月28日 (水)

CD「天にも地にも」発売!

1

とうとうCD「天にも地にも」の発売日を迎えました。予定では今日には事前に予約をしてくださった方々のお手元に届いているはずでしたが、今週初めに届くはずの第二便の製品に遅れが生じてしまい、もう少しお待ちいただくこととなってしまいました。本当に申し訳ありません。第二便は今朝入荷する予定になっていますので、今日1日、スタッフはもちろんですが、猫の手も、犬の手も借りての発送作業をいたします。

そんな中、昨日は午前0時ギリギリまで予約をいただきました。今日発売日を迎えましたので予約特典は終了となりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。

また8月中に予約をいただいた皆様には先週の第一便の製品がすでにお手元に届いており、少しずつ感想を聞かせていただいております。僕はそれを拝見しながらひとり静かに感動しています(東北人の気質かも)。

以前のブログにも書いた通り、今日は63年前に僕が生まれた日でもあり、36年前に夫婦で洗礼を授けていただいた日でもあります(うわ!  63と36ってシンメトリーや)。今日を迎えて、やっぱりこの日を発売日にしてよかったなと改めて思っています。

63年間様々なことがありましたが、何といっても大きな変化はイエスキリストを信じて生きる人になったということです。見た目は変わっていなくても、立っている場所が変わっちゃった、というような感じです。場所が変わればどんな人間でも多少の変化が生じます。僕も遅々としたものですが嬉しい気づきや変化をもらいながら今日まできました。そんな記念の日の今日は賛美歌がよく似合います。

製品が届いてから僕は何度も聴き続けています。ゆっくり味わっていただける作品になったなと思います。このアルバムを皆様の暮らしに添えていただければ嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 岩渕まこと&由美子の NEW ワーシップCD 
「天にも地にも」9月28日リリース

お買い求めは<まことのお店>から。


14100501_939090519551036_4667347399

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

« 洪栄龍さん | トップページ | 猫の手、犬の手 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

猫の手も、犬の手も借りての発送ありがとうございます。
岩渕さんの賛美、心に染み入ります。そして、何と言っても楽しいです。しんみりともします。とにかく素晴らしい賛美を主に感謝し、岩渕さんに感謝します。
               永渕一隆

投稿: 永渕一隆 | 2016年9月28日 (水) 10時04分

永渕さん、猫にも犬にも頑張ってもらい無事に発送を終えたとのことです。
ところで僕は2年に一度くらいかなあ、長渕まことさん、と呼び込まれることがありますよ。藤田・・・で止まっちゃった方もいました。

投稿: ぶち | 2016年9月28日 (水) 16時17分

今日(10/15)はじめて、「天にも地にも」をゆっくり!じっくり!聴かせて頂きました。今までは、仕事中ばかり聴いていたので、『あれっ!礼拝賛美で唄っていたときのような感動がないなあ~🎵』っと思っていましたが、今回、ゆっくり!じっくり!聴かせて頂くと、『これは、一人デボーションには最高やん🎵』と思いました。夫婦ならではの由美子さんとのデュオも、最高です!(当たり前か!)今回の『天にも地にも』本当に、ありがとーございました☺

投稿: きっちゃん(^_-)✋ | 2016年10月15日 (土) 00時31分

きっちゃんさん

コメントを有難うございました。仕事中に聴いていた感じ、のところがとても参考になりました。

投稿: ぶち | 2016年10月15日 (土) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洪栄龍さん | トップページ | 猫の手、犬の手 »