« 寝る子は育つ | トップページ | クリスマス離れと悟り世代 »

2016年12月20日 (火)

習慣というのかお祭りというのか

2016_2

先週末の富士宮、そして日曜日の袖ヶ浦と、2日間で約400キロ程度の距離をドライブしての3回のコンサートでしたが、それぞれ良い時を持たせていただくことができて無事に戻ってきました。

風邪による体調不良のダメージもあるのだと思いますが、昨日はブログを書こうかとマックに向かったものの何も書くことができませんでした。時折「ブログを書くって大変ですね」と言われることがあるのですが、そんな時に決まって僕は「いやあ、そんなに大変じゃあありませんよ」と答えてきました。しかしこの度の風邪が長引いてからは「それなりに大変だ」と思うようになりました(笑)。

習慣というのかお祭りというのか微妙ですが、調子に乗ってやれていることってあるんだなあ、と改めて実感しました。調子に乗れるのも元気のおかげということで、あまり考えすぎず気楽にいきたいと思います。

さて年内のコンサートの予定も残すところ2か所となりましたのでお知らせします。

23日(祝)浜田山キリスト教会     14:00スタート

25日(日)鷺沼キリスト教会   13:30スタート(キャンドルサービスの中で歌います)

お近くの方は是非お出かけください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩渕まこと&由美子
初のオリジナルワーシップCD

<天にも地にも>発売中


お買い求めは<まことのお店>から。

20160823
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

« 寝る子は育つ | トップページ | クリスマス離れと悟り世代 »

コンサート情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子は育つ | トップページ | クリスマス離れと悟り世代 »