« 投げ銭ありがとう | トップページ | リゾネンまこと »

2017年2月27日 (月)

違うからいいんだよ

16779754_10208858525243866_49957637

塩谷達也、千代延大介、岩渕まこと。この三者をジャンルで分ければ塩谷くんはJPOPでありゴスペルクワイヤーのディレクター。チヨ(千代延大介)はロックンロール。僕は当時ニューミュージックと呼ばた70年代後半にデビューしたシンガーソングライター。年齢で言えば塩谷くんとサルーキ=は40デコボコ。僕は60デコ。出身地でいえば塩谷くんは東京、チヨは島根、僕は仙台。お互いの違いはもっともっとあげられますが、要は三人三様ということです。

4月1日にこの三人でライブをすることになりました。構想は昨年夏ごろからあったのですが、年頭から具体的に動き出しました。ライブのテーマは「ゴスペルキャンプファイヤー」。3人で焚き火を囲んで何が起こるか、いったいそれって面白いのかつまらないのか・・・乞うご期待っていうところです。

三人三様ではありますが、この3人を結んでいるものはゴスペル(音楽のジャンルではなくざっくりといえば聖書の神の物語)ということも言えなくはありません。しかし正確には出会わせてくれたのがゴスペルでしょう。音楽のジャンルと同じで、ゴスペルと言っても広うござんすなのです。違う!ということではなく広うござんすなのでお間違いなく。

だからこそ一緒にキャンプファイヤーを囲み、歌い合い語り合えるんです。お互い違ってもいいよね、から違うからいいんだよ、への旅を味わいながら焚き火がどんなふうに燃えるのかが楽しみです。会場に足を運んでくれるみなさん一人一人も個性あふれる薪です。パチパチボーボーと一緒に都会のキャンプファイヤーを楽しみましょう。

詳細はこちらです。

2017年4月1日 (土) @三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON

GOSPEL CAMPFIRE 3MAN ライブ!

OPEN 19:00、START 19:30

チケット/前売り¥3,000/ 当日¥3,500 (共にDRINK別)

出演:岩渕まこと / 塩谷達也 Band of Brothers / サルーキ=

|

« 投げ銭ありがとう | トップページ | リゾネンまこと »

コンサート情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げ銭ありがとう | トップページ | リゾネンまこと »