« 南アメリカの熱帯雨林 | トップページ | 音楽つながり »

2017年7月 3日 (月)

デビュー40周年記念ライブ

900d14c3

9月に予定している僕のデビュー40周年記念ライブの中身が次第に固まってきました。まずはデビュー40周年とおいうことに関してですが、これまで歌い続けてくることができた感謝の思いはもちろんありますが、それを皆さんに祝っていただくというようなことではありません。しかしこういう節目の良いところは、それを理由に何かをすること、始めることができることだと思います。ですから◯周年も良いものだと思います。

さてライブの日程ですが、東京が9月8日(金)に曙橋のBack In Townで、仙台が9月29日(金)にJazz Me Blues nolaです。

東京の出演者は僕と岩渕由美子、そしてDr.市原康、Bass,谷源昌、ゲストミュージシャンとしてKey,西原悟、Bas,万年諭、特別ゲストとしてVo&G,高橋和義氏です。仙台の方は現在内容をブラッシュアップしている最中ですが、仙台の生んだ名キーボーディスト榊原光裕氏とのコラボを中心に、仙台のかけがえのない仲間たちにも加わってもらいお届けできるようにプランをしています。どちらについても追って詳細をお知らせしてゆきますのでよろしくお願いします。

お問い合わせとご予約はMAKOTO BOXまで。
singanewsong@cmail.plala.or.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岩渕まこと&由美子
初のオリジナルワーシップCD

<天にも地にも>


お買い求めは<まことのお店>から。

20160823
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




|

« 南アメリカの熱帯雨林 | トップページ | 音楽つながり »

コンサート情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南アメリカの熱帯雨林 | トップページ | 音楽つながり »